2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/04/25 (Tue) 4月22日にメールを下さった方へ

相変わらず放置ブログに、ご訪問をありがとうございます。

突然ですが、4月22日にメールでコメントを寄せて下さった覚えのある方はいらっしゃいますか?

実は「縺贋ケ?@縺カ繧翫〒縺凵」←こんな風に文字化けしてしまって、全く読めません^^;
もし覚えのある方がいらっしゃったら、秘密コメントでも良いですので、またコメントを入れて下さいね。


「金のコイキング」はやっと「赤いギャラドス」に育ちました。
うふふ。
良くジムに置いています。
個体値はもともと少ないから、すぐ戻ってくるけど。

3月3日から始めて、今やっとレベル27。
まだラプラスはいないけれど、カビゴン、プテラ、ポリゴンも卵から産まれて、ポリゴンはポリゴン2に進化させました^^
「たいようのいし」「おうじゃのしるし」「りゅうのウロコ」「アップグレード」はぼこぼこ出るのに「メタルコート」は中々手に入らず、ストライクは卵から沢山孵るのでヤキモキしたけど・・・やっと一個出て、念願の「ハッサム」に進化したぞ~~~!!
あはは。
またまたイミフの内容ですみません。
ポケGOの話は尽きませぬ。
・・・飽きれて

さてさて念願のGW。
・・・本当はそれまでに仕事を辞めて、元ダンさんと「島根、広島、ポケGOの旅」をしたかったのですが・・・
最大2連休ではそれも難しく・・・
お台場でポケモン狩り、木更津で潮干狩りと、狩り三昧を楽しむ事になりそうです。
ん?
・・・一味足りない?

お知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<目指せ!無職? | TOP | ご報告が遅くなりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

放置ブログは一緒~(笑)

狩り三昧良いですね。
一味足りないのなら苺狩りなど。
サクランボも良いですわね。
意味が違いますかしら(´∀`*)ウフフ~。

2017/05/01 22:26 | ネーサン [ 編集 ]


コメントをいつもありがとうございます^^ 

<ネーサン>

潮干狩り予定は突然の雨で・・・ポケモン狩りに変更しちゃったので、今年はポケモン狩り一味となりました。
あはは。
いちご狩りもサクランボ狩りも、今までやった事がないのよ~
どっちも好きなんだけど、縁がなかったかな?^^;

新宿中央公園で夜明かし、お台場で夜明かしと、ホームレス生活(?)を満喫出来たゴールデンウィークとなりました。
・・・猫がお留守番ばかりで怒ってたので、「焼きかつお」でごまかしといた^^;

独身生活(?)を満喫している今日この頃。
こんなにナンノ身にもならないモノで、遊んじゃっていいのかしら?とたまに思うけど、人生は案外短いから、コレでいいのだ!と、開き直ってます^^
あはは。

2017/05/05 08:19 | マダム半世紀 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/860-d372ca1b

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

