2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/04/11 (Tue) ご報告が遅くなりました。

介護福祉士の試験は「合格」です。
結果100点越えしていました。
前日に頭から煙が出そうなくらい問題を解いたカイがあった!^^
・・ん?ナンテン満点かって?
今回は125点満点で、合格基準点が75点でしたよ。
あはは。
よゆー(・・・と、今だから笑える^^;)

登録に必要な書類、払い込み等準備は万端ですが、申し込み用紙の送付をすっかり忘れていました。
あはは。
昨日思い出したので、今日登録申込書を送る予定です。

鷹虎さん、拍手コメントをいつもありがとうございます。
私は元気ですよ。
いつもお気遣い、ありがとうございます。

介護の話なども描いていきたいと思ってますが・・・この頃はポケGOに夢中で(笑)
中々ブログに時間を回せません。

実は今まで、元ダンさんのポケGOで遊んでいましたが、とうとう自分のスマホに禁断のダウンロードをしてしまいまして。
もう、お台場通いが楽しくて楽しくて♪
折り畳み自転車を2台購入して、車(元ダンさんの)に積み込んでいます。
24時間1500円の駐車場を見つけたので、夜中お台場に着いて自転車でひとっ走りした後、空いた荷台で車中泊ってのも、中々に楽しいです。
3月3日から始めた私のポケGOも、今ではレベル25になって、噂の「金のコイキング」もゲットしました。
・・・・CP22だけど。
・・・・バトルには向いてないヤツだけど。
今はこの子のCPを笑われないぐらいに上げて、早く「赤いギャラドス」に変身させて、ジムでお披露目して自慢してやろうと・・・・ヒヒヒ。
この辺の話は、ポケGOをやっていない方達には、全くイミフかと(笑)

未だ勤務先を辞められないけれど、ポケGO出来る休みを待ち続け、お仕事の糧にしています。
早くゲーム廃人になりた~~~~い!!!
・・・って、叫んでみただけ(笑



マダムの日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<4月22日にメールを下さった方へ | TOP | 何の疲れだ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


^^ 

良かった!生きていたんですね!
消息不明だったので心配しておりました。
介護福祉士資格取得。
おめでとうございます!

で。帯状疱疹はダイジョウブですか?^^)/

2017/04/11 13:20 | waravino [ 編集 ]


 

介護福祉士合格おめでとうございます
すごいな~
ポケGoも進んでいますね~
我が家もちょこっとやっていましたが
なにせ飽きっぽいので(笑)やめちゃいました~ぁ
有意義な毎日いいですね~

2017/04/11 21:27 | 桜子 [ 編集 ]


マダム半世紀さんへ!! 

おめでとうございます。!
よく頑張りましたねー。
どんな試験でも合格することは大変です。☆
働きながらの試験は大変な努力と思います。私の管理画面がまだ復帰してませんので寂しいですがここで私の名前が見られて嬉しく思いました。
今日は道内では雪が降りました。苦笑)

2017/04/12 21:25 | 荒野鷹虎 [ 編集 ]


お早うございます 

介護福祉士合格おめでとうございます!

いやいや、ここ暫くスポンサーさんが出現していたので
心配していました^^;

ポケGOですか。
1度ハマると徹底的にハマってしまうアタクシ。
のめり込みそうで敢えて挑戦しなかったのですが(笑)
・・・面白いのですね・・・。

2017/04/13 07:00 | ネーサン [ 編集 ]


コメントをいつもありがとうございます♪ 

<waravino様>

いつも生存確認をありがとうございます^^

お祝いの言葉もありがと♡

帯状疱疹は左額から前頭部のみに少しの発症で、2週間ほどはちくちくと痛みましたが、今はもう大丈夫です。
お気遣い、ありがとう~
でも、ここの所ポケGO関係で、少し無理をしてるのでちょっと心配^^;
これが俗に言う「バカは死ななきゃ治らない」・・・ってヤツですね。あはは。

waravinoさんも、細い・・・とのことなんで健康には気をつけて・・・って、私には言われたくないわよね(笑)


<桜子ちゃん>

いつもご訪問、ありがとう~~^^

2月からポケモンの種類が増えたのよ~
で、ついこらえ切れずに・・・
私はハマるタイプなので、ダウンロードは避けてたのだけれどね。
桜子ちゃん、「ゲームに飽きっぽい」ってのは羨ましいです。
・・・でも、楽しいので良し!とします。
今は「課金を抑えて遊ぶ」事を、自分ルールにしてます^^


<鷹虎様>

鷹虎さん、いつもありがとうございます^^
お祝いの言葉もサンキュ~です♪

いつもお返事が遅くなってすみません^^;

そうですか、北海道はまだ雪が降るのですね。
北海道の5月は、素人ガーデナーには憧れの季節です。
春の花と夏の花が一斉に咲き競う、短いからこその美しさと華やかさがあります。

もうじきですね。
一度北海道の美しい季節をゆっくりと、見てみたいです^^


<ネーサン>

おはようございます^^

面白いですよ~~~^^
もう・・・やっちまいな!ダウンロード。
あはは。

早くゲーム廃人になりた~~いです。
ネーサンも「お仕事廃人」より「ゲーム廃人」の方がダメ度がアップしますよ。
(↑何の勧誘だ^^;)

お祝いとご心配、ありがとうございます^^
たまには更新しようと思いつつ・・・私の半分はダメ人間で出来ている!


2017/04/15 09:51 | マダム半世紀 [ 編集 ]


 

おめでとうございます。遅ればせながら、ご祝福くさせていただきます。挑戦はいくつになってもできるんですね。健康に注意して、死ぬまで自分を生きようと重される結果です。

2017/04/19 10:04 | スキップ [ 編集 ]


コメントをいつもありがとうございます^^ 

<スキップ様>

すみません。
返信が遅くなってしまいました。

・・・実はすっかり返信したつもりで・・・
ん~~ボケちゃってすみません^^;


お祝いのお言葉、ありがとうございます。
もう、「覚える」には向かない頭になってしまってますが、「知る」のはいくつになっても面白い物ですよね。
残念ながら、試験には「覚える」が必要なのですけど^^;
あはは。

これからどのくらい働けるのかは不明ですが、せっかく資格が取れたので、活用しなくっちゃ!ですよね。
私の今の所の目標が「楽しみながら生きる」ですから^^

2017/05/05 08:35 | マダム半世紀 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/859-6d2112bc

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる