2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/01/29 (Sun) 終わったど~~~

本日、介護福祉士の試験でした。
昨日から2連休(実は明日もなぜか休みなので3連休になった^^)だったので、午前中はちょっとマンガ読んじゃったけど、午後からは頭が沸くほど問題集を解いたど~~~~!!!
ホント煙が出るんじゃないかと思った^^;
だから途中でお風呂に入って気分転換。
その後また問題集を解いて、睡眠時間2時間で試験に挑んでみたわさ(←チャレンジャー)
私の受けた試験会場では2500人くらいいたんじゃないかしら。
一教室は40人くらいだったけど。

そしてなんと私の受験番号が付いてたのは、真ん中列の一番前の机。
そう、試験官の前の席。
ついてる?(笑)

試験はというと・・・何だか難しくてね、さっぱりなの^^;
過去問、あんまり役に立たなかったかも・・・・と思った。
失望して絶望して、ああ、ダメだわ。
絶対落ちてるって思ったけど、速報での答え合わせをしたら7割は軽く超えてた!^^
うん。。。。受かってるかも^^
回答欄を間違えなければ^^;
あはは。
合格がハッキリ判るのは3月末だけど、これで落ちてたら・・・また先走り女のネタになるから、ま、いいか~

私、昔からテストは、一夜漬けで凌いできたんだった。

ろくに勉強してなくても、開放感は・・・
・・・ッパネェ!!!
やった!
試験、終わった~~~~♪

マダムは勤め人 | trackback(0) | comment(0) |


<<何の疲れだ? | TOP | ご無沙汰しています^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/857-4170d156

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる