2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/12/03 (Tue) 目からウロコ

実はずっと使い勝手の良い「縦型掃除機」を探していました。

一応掃除機は収納したい人。
かつては「押し入れ収納」に入れていましたが、今はココ。
IMGP0840.jpg
以前はゴミ箱を置いていた場所。
引っ越した時、冷蔵庫脇に元ダンさんにサイズオーダーで作って貰ったゴミ収納箱の中。
IMGP0838_2013120313500896f.jpg
でもね、面倒なのよね。
一々仕舞ったり出したりするのが。
家族4人で生活していた頃は、毎日掃除機をかけていたけれど、今では汚くてもどこからも文句は出ないし・・・
掃除機を仕舞っちゃうと、かけるのが面倒だし、出しっぱなしもなんだか嫌だし。
あはは。
根がズボラですみません。

で、出しっぱなしでもいいか・・・と思える、縦型掃除機を探していたわけですが・・・

オサレなエルゴラ○ートとか、マ○タとか・・・高いなぁ~と思いながらアレコレと。
実は以前に、一万円くらいの充電式縦型掃除機を購入したけれど、あの頃は毎日のように掃除機をかけていたので、吸引力の弱さにソレは全く使わず・・・充電しっぱなしだった為かバッテリーがいかれてしまい2~3年後に廃棄するはめに。

で、いくら私でも学習するわけです。
ソコソコの吸引力は欲しいぞ・・・と(笑)

結果。
コレ↓にしました!
IMGP0837.jpg
「TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー」
気になるお値段は・・・
な、なんと→ びっくり!
コードレスじゃあないけれど、その分吸引力は段違い。
充電式と違って、バッテリーがいかれてしまう事もなさそう。
^^
邪魔だと思ったコードも手動巻き取り式(?)で、案外使い勝手がよろしいのです。
なんとこの絶妙なバランスで自立式だし、片手で楽々軽い。
しかも、最高のコスパ!!!

あはは。
私はアフィリエイト(?)はしていないので、もし購入の際は(アマゾンのアフィリエイトをしている)ブロ友さんのサイトからどうぞ^^

以前から目にしていたかもしれないけれど、コード巻き取りが無い事と、価格の安過ぎる事で、多分脳内除外していたと思うわ。
今回ダメ元で購入してみて、目からウロコ♪
冗談抜きで、口コミも中々よろしいかと。

奥さ~~~ん!
もし、2台目、又は出しっぱなしに出来る縦型掃除機を探してらっしゃるなら、お勧めですよ。

マダムのお勧め | trackback(0) | comment(2) |


<<鬼が笑う | TOP | クリスマス始めました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://bonne88.blog38.fc2.com/ 

お値段にびっくりしましたが、クリスマスカラーに飲み込まれてる
・・背景のデコ(●´ω`●)・・・に押されている存在感の薄さに、
使い勝手の良さを感じました。

2013/12/07 22:08 | さゆり [ 編集 ]


コメントをいつもありがとうございます♪ 

<さゆり様>

うふふ。
反応の薄いこの内容に、コメントをありがとうございます!^^

>お値段にびっくりしましたが
実は私が購入した時、2163円でしたが、今見たら…3000円近くに値上がってたので、私もびっくり!(←ソコ?)
あはは。
それでも安いけどね。

もし万が一、今後購入するなら(?)レビューに、ティッシュを使う裏技が載ってた(笑)
もちろん私も、集塵フィルターにティッシュを挟んだけど。^^

存在感の薄さ・・・ソレ大事!
じゃないとピピンさんに許可されないかも~^^;

2013/12/09 01:01 | マダム半世紀 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/742-654e4c64

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる