2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/09/21 (Fri) このニュースだけは許せない

ニュースを見ていて、ほっんとうに腹が立つ事。

親子無理心中のニュース。
しかも・・・・
多くは子供だけ殺して、自分が死に切れない。

っざけんなよ~~~~っ!!!!

自分が死んだ後、子供が可哀相だからって?!
子供はあんたのモノじゃない!

可哀相だと思ったら、生きろ!
最悪、子供は養護施設に預けてもいいから生きろ。

それがどうしても無理なら・・・

自分だけ死ねばいいのに。
子供に弱い親を恨ませてあげればいい。


子供を殺しちゃダメだよ。
その先には光も何もない。
苦労しても生きていれば幸せを掴めるかもしれない。
そんな子供の未来を潰すなよ!


・・・という怒りがふつふつと沸いて来る。

育児ノイローゼで子供を殺しちゃうニュースもあるけど。
アレももちろん人殺しだけど、ああ、辛かったんだろうな~
そしてこの先、生きていくのは辛いだろうな~と、
自分まで辛くなる事はあっても・・・
無理心中した親、しようとした親に一片の同情も理解もしません。

怒りしか湧いてこない・・・

こんな世の中だから、せっぱ詰まって辛い事もあるよね。
でも生きてさえいれば、明けない夜は無いと思う。
死んじゃダメだよ。
それでも、どうしても、どうしても無理なら・・・

一人で死んで。


こんな記事でごめん。^^;

マダムも人間 | trackback(0) | comment(5) |


<<秋ですなぁ | TOP | 思い出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たしかにたしかに。なんか
「残していく子供が不憫で」とか言うでしょ。
意味わかんないですね。生きててなんぼでしょ。
「だったら一人で死んで!!」ですよね。
道連れとかわかんないですね。その発想がないですよね。

2012/09/21 19:04 | まなみ [ 編集 ]


激しく同意! 

何だかそういうニュースが多過ぎるて、
入院中、テレビから情報を得ようとしても、
むかっ腹がたって、ぶち消ししてしまうから、
正直、どのニュースのことか解らなくなってるけど。

近頃の人は、弱過ぎるんだね。
死んだつもりになって、頑張ろうって人、
なかなかいないよ。
そんなんだったら、死んだ方がマシ、
でもって、弱いから自分で自分を殺せない。

情け無い、嫌な世の中だあね。





2012/09/21 20:09 | とる☆ねこ [ 編集 ]


コメントをどうもありがとうございます♪ 

<まなみ様>

そうなのよ~
確かに親がいなければハンデになるかもしれない。
でも、殺されるよりよっぽどマシ。
きっと、一人で死ぬのが恐いヘタレじゃないだろうか?
親に殺される子供程、可哀相なモノはないよね。

ニュースを見る度、怒りが!
健康に酷く悪いです。^^;

同感、ありがとう~♪


<とる☆ねこ様>

そうなのよ~
なんだか多過ぎて、それも腹立つ!!!
同意、ありがとう。

私はね、ウチの息子の嫁さんが、息子を大事にしてくれるなら、養護院出身だろうと全然気にならない。

なんでいきなり殺しちゃうんだろう。
しかも、一人で死ねないヘタレは、結局ヘタレのままで、ちゃんと死ぬ事も出来ないくせに、さっさと子供だけ殺すのよ。

ホント怒り爆発だ~~~!
健康に悪いぞ~

そうそう。
とる☆ねこさんは、検査は進んでる?
出所したら、旨い物がたんまりと・・・
絶対飲み食いのスケジュールで忙しそう~わはは。

2012/09/22 01:01 | マダム半世紀 [ 編集 ]


 

来週の婦人科の検査結果次第だけど、
今の所、火曜日には退院できそうです。
(発熱の原因追求の為、婦人科も検査してたので)
でも最終結果は、一ヶ月位先に再度MRIを撮ってから、
ということに、なるらしい。
勿体ぶるなっての(T ^ T)

実は昔、子供が出来ないなら、
養子を貰って育てようって亭主に言ったのよ。
だって、猫とは血が繫がってないけど、
完全に、我が子でしょ?

でも、亭主は受け容れるのは難しいと。
まあ、亭主が欲しがってたからね、子供は。
きっと、「自分の子供」が、欲しかったんだね。

日本も、もっと養子をもらうことに、
抵抗が無くなれば、殺されなくてもすむように、
なるかもしれないな…なーんてな。


2012/09/22 08:02 | とる☆ねこ [ 編集 ]


コメントをいつもありがとうございます♪ 

<とる☆ねこ様>

あはは。
相変わらずとる☆ねこさんとは気が合うわ~
私は息子達が大きくなって、経済的に余裕があったら、ジャパユキさんの子供を養子にしたいって思ってた。

あはは。
こんなに貧乏だと、夢叶わずなんだけど。
しかも離婚しちゃったら、絶対無理だわね。
そういえば、やっぱり元ダンさんは、反対してたわ。

火曜日に出所?
もう少しね。VIPルームにいるのも。^^

そうなんだ~
発熱の原因がわからないのは、なんだかすっきりしないけれど・・・
逆にどこにも決定的な原因が、無かったって事なんだろうか?
人類の神秘・・・もしくはとる☆ねこさんの神秘ね。

とりあえずは、娑婆の空気を堪能してちょ!
くれぐれも・・・無理はダメよ!

2012/09/22 22:21 | マダム半世紀 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/656-6213b252

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる