2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/11/27 (Sat) TAZZのライブ

楽しんできました。
TAZZのライブ。
いいなぁ~
あんな風に歌えたら・・・

歌ってすごいですよね。

歌手においては「声」が力を持つ。
かけ離れたパワーを感じます。^^
あ~・・・
お酒が飲めたらなぁ~
・・・という感じの大人の雰囲気の良い時間を過ごしました。
TAZZの歌声もさることながら、ピアノやフルートやウッドベースやドラム(パーカッション?)の音も素晴らしく、小さい所でしたので丸毎楽しめました。

丁度お隣に座った方も一人で来ていらして、お話を伺ったら三重県から仕事の都合で出てきたので、ライブに来る事が出来たとの事。
なんと同じ歳の小柄な女性。
つい気安く会話してしまい、帰りの電車も途中まで一緒。
来年のTAZZのバースディーライブがあったら、又お会いしましょう・・・な~んて、名前も聞かずさよならしましたが、本当に会えたら・・・こんな出会いも素敵ですよね。

また・・・お会いできる事を願って。^^



マダムのお勧め | trackback(0) | comment(6) |


<<風の道 | TOP | 飛行機>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しかったようでよかったですねー
いいなー。いいなー。
ちなみにとまどいトワイライトって
宇崎りゅうどうさんが歌ってる聞いたこと
あります。

2010/11/27 22:49 | まなみ [ 編集 ]


 

下の記事にもコメントしましたが
豊島たづみのライブに行って来たんですね。
お誘いした手前、情報だけで終わってしまうのは心苦しかったので
行けたので良かったなぁと思いました。
今回はたづみさんのバースディライブでしたね。
歌の合間にトークもあり良かったのではないでしょうか。
ライブの良さが伝わってきますね。

2010/11/27 22:54 | sarah [ 編集 ]


 

全く音楽音痴の あたしです。
話について行かれなくて ごめんなさい。

本当に 音楽 ダメになり 生活の中で
使われないのです

マダムさん なかなか洒落た生活を してるじゃないですか。
お酒はダメなんて 信じられません。

て本当に飲めないんでしょうか?

あたしは ワイン一杯くらいです。
大酒のみが羨ましい方です。

2010/11/28 10:09 | koo [ 編集 ]


コメントをどうもありがとうございます♪ 

<まなみ様>

ありがとう~♪
メチャ楽しかったです。
たまにはこんな時間も良いですね~^^

「とまどいトワイライト」と「寝た子を起こす子守唄」は阿木耀子&宇崎竜童の作詞作曲みたいです。
TAZZのオリジナルも良いのですが。

アントニオソングは実際にマイケル・フランクスのファンで、当時日本の案内もしたらしく、思い入れは強いみたいで、今回も歌ってくれました。^^


<sarah様>

本当に気持ちよく時間を過ごしました。
sarahさんに教えていただいたからで、感謝しなくては。
ありがとうございます♪

実際に聞くとTAZZのドスの効いた声(失礼な^^;)はカッコ良いですね。
あ~JAZZが似合いそう♪

くぅ~~~~
あんな風に歌えたら・・・気分が良いでしょうね~^^

<koo様>

うふふ。12月は引きこもるので、今遊んでいます。

音楽は聴かないですか?
それこそ、「映画、ワイン、音楽」に浸ってるイメージのkooさんなのに~^^;

お酒・・・一杯くらいなら飲めるんですが、飲むと色んな事が面倒になって(人はそれを酔ってると言う)電車で帰らなければならない場所では飲みたくないんです。
自転車で行ける範囲なら、カクテル系のを2杯くらいなら・・・おいしいと思わないけど。
それ以上飲むと、貧血で倒れる事があります!(爆)

2010/11/29 00:33 | マダム半世紀 [ 編集 ]


 

素敵な出会いだったんですねー。
ふとしたところで心温まる出会い。
また再会できることがあるといいですねー。

2010/12/01 17:07 | おくぴー@ひなたぼっこ [ 編集 ]


コメントをどうもありがとうございます♪ 

<おくぴー@ひなたぼっこ様>

そうそう。
これも一つの出会い・・・
格好よく言うと一期一会ですかね。あはは。
そこからまた深く係わるかは運命しだいで。^^

来年のライブも行かなくっちゃ!^^

2010/12/03 01:58 | マダム半世紀 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/478-68e7b1dc

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる