2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/05/06 (Wed) 残念ながら・・・

悲しいお知らせがあります。

息子その2が・・・・・・・・・・・・・



振られた模様。




20081207172633.jpg
燃え尽きたぜ・・・真っ白な灰に。
(どこかで見かけて、頂いた画像。あまりに可愛かったので・・・)

早っ。^^;

そこっ!大笑いするなっ!
特に大阪あたりで感じる・・涙を流して喜こんでいる奴がいる!
こーしろーさん、貴方です(爆



いいですか?!
内緒ですよ。ここだけの話。
国家機密ですから・・・

マダムの子育て反省 | trackback(0) | comment(22) |


<<酔っ払った小人の作品 | TOP | 今後の返済計画④>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

御愁傷様です…(^^;)
まだまだ若い!振って振られて成長して下さい!
国家機密了解しました('◇')ゞ

2009/05/06 10:15 | りか [ 編集 ]


No title 

いい写真ですね~。

自分も何かに
燃え尽きたいっス!!

国家機密は
守りますよー(笑)

2009/05/06 14:41 | せんせ~ [ 編集 ]


そうなんですか・・・ 

でも、人生まだまだ長いよ。。。

この経験を何かに・・・

若者よ。。。

と・・・かあさん・・・ねこちゃんさいこーー。

2009/05/06 15:19 | エリカ [ 編集 ]


どきっ!! 

大阪辺り・・・私かと思った・・・。^^;
こーしろーさんね。いえいえきっと嘆いてると思いますよ。
泡沫の恋・・・これから何度でも出来ますから、忘れなはれ!!
経験者は語ると言う事で。^^;

ネコたん、満たされてるんかな?かわゆいです。
国家機密ね、守れるかなー?
もしかしてついでを探すかも・・・。(爆)

2009/05/06 21:43 | シェイド [ 編集 ]


お久です 

この猫は 一体何を考えているのでせうか?

濃いなんて じゃない 恋なんて 捨てるほど転がっていると
お伝えくださいませ

2009/05/06 22:31 | くー婆ぁ [ 編集 ]


No title 

驚きましたよ。
猫クンとは・・・
それにしても、背丈が高いものですねー!

2009/05/06 22:54 | 荒野鷹虎 [ 編集 ]


こんばんは! 

まだまだお若いんですから、全然大丈夫です!
そりゃぁ凹みますけどね(T-T)
恋愛に失敗する回数は男性の方が多いのかも知れませんが、
経験する(経験できる)回数も男性の方が多いんです。
男女を比較するのはあまり良くないことですが、
男性の方がある程度年齢がいっても、
意中の相手に告白すれば成功するかもしれない
というチャンスがあるわけです。
今回のことはきっといい人生経験だったなと
お思いになる日が来ると思います(><)=b

2009/05/07 00:45 | TAKE [ 編集 ]


No title 

あらあら、まー、世の中いろいろあります。
「女もいろいろ、男もいろいろ…♪」お千代さんが出てきちゃうとはなんと古っ、自分。
元気出して! って息子さんによろぴく!
マダム、何かウマイものでも作ったげて。

2009/05/07 02:39 | まめゆり [ 編集 ]


No title 

あちゃー。
でも、ふられた経験も糧になりますからね。
うん。
そう思ってないと、私なんて(爆)
おっと、国家機密ですね、守秘義務、守秘義務。

2009/05/07 08:40 | いき♂ [ 編集 ]


No title 

プッ・・・あ、失礼。
あまりにもネコちゃんが燃え尽きたという表現にぴったりなお姿なもので・・・つい・・・ぷっ(笑)
あ、いえ、ネコちゃんのことを笑っているわけで、息子さんにはくよくよせず、元気を出してくださいと伝えてほしいと同時に、こう叫びたいですね。

「俺なんか何回フラれてると思ってるねん!!バカヤロー!!!しかも『なんか嫌』って言われてフラれた俺の気持ちがわかるか!?!?!?!?」

ありがとうございました。

2009/05/07 11:49 | こーしろー [ 編集 ]


コメントをありがとうございます♪ 

国家機密ですから・・・・・

小さな声で・・・

りか様
励ましのお言葉をありがとうございます。
但し・・・国家機密なので、息子に伝えることが出来ません^^;
振られても、元カノがいる分、思い出は楽し!(時が経てば)

せんせ~様
>自分も何かに
燃え尽きたいっス!!

是非一度は、燃え尽きちゃって下さいませ!
見事燃え尽きたら、この写真をプレゼント♪^^

エリカ様
せっかくですが、励ましのお言葉をお伝えできません。
何しろ、国家機密ですから・・・^^;
でも、暖かいお心は、母が代わりに頂きました♪
ありがとう~!

シェイド様
うん、大阪あたりから笑い声が聞こえると思ったら、シェイドさんも笑っていましたね!
励ましのお言葉、母が代わりに頂いて・・・・私にあと何回、恋をしろと・・・?^^;(違うか?)

国家機密は厳守願います!

2009/05/07 16:40 | マダム半世紀 [ 編集 ]


No title 

・・・ごめんv-356笑ってしまいました~
えらい早かったね~何があったんじゃ~v-361
うん、何事も経験だよ。時間が傷を癒してくれるってv-219
・・・よっしゃ!!国家機密だな。
ねこちゃんの燃え尽きて真っ白って感じが・・・
機密をダダ漏れさせそうな予感v-356
いえいえ神かけてv-222厳守いたしますv-37

2009/05/07 16:58 | アマゾネス [ 編集 ]


No title 

 男は振られた数と、人間性の成長は正比例します。
断言できます。
私がその生き証人です。
えっ?持てないだけ?
ほっといて欲しいです。
 借金の返済計画は着々と進んでいるようですね。
何とか容認できる金額のように思います。
不幸なことですが、まあ、宿題を背負いながら生きる方が
緊張感があって若さを保つと思いますが・・・
 外野席から無責任なこと、お許しを。

2009/05/07 17:36 | 森に暮らすひまじん [ 編集 ]


あらま~ 

なんだか残念だわ~。
おばちゃん 楽しみにしてたのに~
ラブラブ話を・・・。
次回行ったときにはのろけ話を
こんちくしょ~憎いね~色男!
な~んて聞こうかと思っていたのにな~。
これでまたいい男になるんだよね。
ねっ! こーしろーさんみたいにね!?

2009/05/07 23:48 | miegon [ 編集 ]


コメントをどうもありがとうございます♪ 

国家機密なので・・・小声で。

くー様
>この猫は 一体何を考えているのでせうか?
多分・・・・燃え尽きています(笑)

恋。怖がらず沢山拾ってくれると良いのですが・・・^^
(国家機密なので、息子にお伝えできません)^^;

荒野鷹虎様
そうです。
息子は・・・・猫だった(いえ、違います^^;)

猫だと、国家機密にしなくて良いのですが(笑)
ウチの猫も胴が長いです。彼らは伸ばせば延びる子なのかも・・・(爆

TAKE様
暖かい励ましおお言葉、本当にありがとう♪
しか~し、国家機密ゆえ、本人に伝える事が出来ません。^^;

本人、このブログを見たら、みんなの励ましの言葉を、胸に刻んで、腐らず次にチャレンジして欲しいモノです。

そして・・・・それに免じて、ネタにしている母を・・・
怒っちゃや~よ!(爆

まめゆり様
そうそう・・・男も女も星の数程。
ま、頑張って戴きましょう~!

美味しい物・・・・ん~。思いつかないっ!^^;
普通のご飯を作っています。(涙)
だって、私、料理は苦手ですってば!

いき♂様
そう、国家機密ですから・・・

片思いよりは進歩したって事で!^^
息子達も、今流行りの「草食系男子」っぽいですが、自分からのアクションは、人生において重要ですから、恋においては少しくらい「ラテン系男子」・・・で頑張って欲しいです。

2009/05/08 00:28 | マダム半世紀 [ 編集 ]


コメントをどうもありがとうございます♪ 

国家機密ですから・・・(しつこい)

こーしろー様
ぷっ・・・大阪には「なんか嫌」って言われて、フラれた先輩がいるって、言っちゃっていいすか?
息子にマイスターって呼ばせて頂いて、いいすか?

いやいや・・・国家機密ですから、勿体無いけど黙っていましょう。
「なんか嫌」・・・プッ、この言葉・・・なんか嫌~(爆

アマゾネス様
>何があったんだ~?
ここだけの話、良くある、その、他に好きな人がいr・・・

いやいや、国家機密ですから(爆)
厳守、お願いします!
ま、男は当たって砕けろで。・・・
(大丈夫、ジグソーパズルは得意だから^^;)

森に暮らすひまじん 様
>私がその生き証人です。

残念です。
国家機密でなければ、ひまじんさんの生き様(?)を、息子に学ばせるのに・・・・^^;
参考までに、何回くらいフラれたら、一人前でしょうか?(爆

借金返済へのあたたかい応援、ありがとうございます。
>何とか容認できる金額のように思います。
これは・・・これからのムッシューによりますが・・・

実は借金発覚は2回目ですし、それからも懲りずに額を増やし続けていましたし、収入ごまかし金額も、900万円以上ありましたので、私にとって、すでに容認できる金額では無いのですが・・・
(小さい人間でごめんなさい^^;)

この問題は難しいので、借金返済後に又考えたいと思います。
それまでの何年間かで、彼が信頼を取り戻す事が出来るか(私が彼を信じる事が出来るか)・・・今後は彼の問題です。
これが最後のチャンスですから。^^

miegon様
>これでまたいい男になるんだよね。
ねっ! こーしろーさんみたいにね!?

そう、こーしろー先輩の後を付いて行くのよ~!
途中まででいいからね~
最後まで付いて行くのは・・・・止めた方が・・・(小声)
あれ~・・・ん?
悪夢を見たような気がする(冷や汗)

ワハハ・・・
マジ、こーしろーさん、いい男だったでしょ?!

2009/05/08 01:03 | マダム半世紀 [ 編集 ]


No title 

こんばんはー
猫の写真、ほんと見事・・おもしろく可愛い!

息子さん、いい経験をされました。
人生の上において経験すべきであり
無くてはならない一つ・・

うちの、息子その2なんか
ぜんぜんそのケがないようです。
もてとんか、もててないんか
ほんま、ようわからんです。

バスケをやっていて背が高く、親の私は
「おいっ」と見あげてものをいっています。
えーっと今年でもう38歳になるようです、「とうちゃん、かあちゃん」と
甘えております。
その1の息子は早く彼女が出来、早く「結婚」をし
早くあの世へいってしまいました。
どっちがいいのかしらん・・・
人生、ほんとうにいろいろですねえ、

息子さん、次はきっと素晴らしい彼女と出会い
素晴らしいお付き合いが始まる事でしょう、そう思います。

2009/05/08 19:10 | つとちゃん [ 編集 ]


No title 

こんばんは!
猫ちゃん・・・ぬいぐるみかと思ってしまいました
こんな格好で・・・人間みたいに眠るの?
我が家はワンコしか飼ったことがないので
驚きです

国家秘密の件ですが
・・・逆にふったのかも・・・し~っ!

2009/05/08 23:53 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


あらら~^^; 

せっかく春が来たのに・・・・
まぁ、最近は春は短いしね~・・・って関係ないか^^;

でも 早い方が傷は浅くてすんだかも^^

マダムさんのところでも すでにアボカド料理紹介されてたのね~!
厚揚げと一緒に焼くということは 少し青めで硬いものがいいのかな~。

関係ないけど、ついに新型インフルエンザ患者国内で出たわね。
私は今のところ メキシコ産のアボガド毎日食べてるけど 大丈夫ですv-221


2009/05/09 22:23 | マダムちゃん [ 編集 ]


コメントをありがとうございます♪ 

つとちゃん
こんばんわ~
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。

暖かいお言葉、ありがとうございます。
残念ながら、息子に伝えられません。なにしろ国家機密^^;

息子その2さん、絶対モテそうです。^^
結婚をなさらないのはきっと、理想が高いのでしょうか?^^;

失恋でも、恋は恋。
真剣に人と関わる事は、そうそう無いから、良い経験にして欲しいです。

桜子ちゃん
♂猫は良く仰向けに寝ますが、こんなにシャッキリとは眠りません。
子猫は遊び過ぎると、メチャクチャ疲れ果てますので、多分その疲れ果てて眠っているところを、仰向けにして、チョイチョイっと形を整えたのかな・・・・って思っています。^^;
ホントは子猫を疲れさせるのは良くないから、くれぐれも良い子はマネしないように、言っておかなくてはね!^^

うふふ・・・桜子調査員、ソレは・・・・無い。しぃ~っ!

マダムちゃん
傷は浅め・・・・本人、メゲていない風ですが、内心傷ついているんだろうな~(涙
ま、がんばってもらいましょう。

アボガドは少し固めの方が、炒め易いとは思う。
つとちゃんのレシピを紹介。

>鳥のささみを先に炒め次に厚揚げあとはアボガドの
順番でいため最後牡蠣醤油で味付けをしました。

とっても美味しかった様です。
マダムちゃんは、こちらも試してみたら?^^

2009/05/10 01:43 | マダム半世紀 [ 編集 ]


こんばんは。 

残念な結果になってしまったのですね。
多分僕と同年代なので、すごく感情移入してしまいます。
僕も恋愛不得手ですので。
人生で初めて付き合った彼女とは1ヶ月もちませんでした(笑)

2009/05/12 03:36 | 春樹 [ 編集 ]


春樹様 

コメントをありがとうございます♪
そう・・・残念でした!
母は内心、この彼女と結婚?!なんて、意識をしていたんですが(爆
えっ?
春樹さんも?
う~ん、国家機密なんで、息子に伝えてあげられない~^^;
アハハ・・・
息子のかわりに、春樹さんを励ましちゃおう~♪

怖がらずにチャレンジしてね。
長い人生で、たった一人で良いんです。愛し合える人は。^^
すれ違っちゃったら勿体無い~^^レッツ・ラテン♪
息子と一緒にラテンの世界へ、足を踏み入れてみて下さい。

上にコメントを下さった、人生の先輩方も、振られた数だけ人生経験になるっておっしゃられてま~す♪

2009/05/12 15:12 | マダム半世紀 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/282-d53292b2

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる