FC2ブログ
2019・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) 楽しかったわ♪

昨日、miegonさんとお会いしました。
以前にmiegonさんのブログで、顔出ししてたんんで、直ぐに分かりましたわ~♪
私、背の高い方に憧れるんですけど、やっぱりカッコ良いよね!
「いい女」って感じで。
許可いただいたので、ここでもご紹介!
P251iS02059.jpg
エヘ・・・
一緒に写真をとろうと、デジカメを出しておいたのに、忘れて出かけちゃったから、携帯写真よ。
しかも私の携帯は、すっごく古い型なので、画像悪くってゴメン。

昨日はカラオケへ‥
miegonさんは、歌が上手いのは知っていた(なぜか・・・)ので、沢山歌って戴きました!
とっても可愛く、色っぽい声。オジ様族に人気があるはずだわ、これでは。
いいなぁ~。こんなに上手く歌えたら、私は毎日カラオケで、一人熱唱するわね!

本日は原宿の美術館にて浮世絵を観賞後、東京駅の新幹線乗り場へ。
原宿はmiegonさんの方が詳しいね、多分。
私は30年も都内に暮らしていても、原宿は3回目くらい?
「竹の子族」を見に行ったのが、最後ね・・・きっと。
と、言う訳で、全く東京を案内できなかったマダムです。ゴメンよ~。
でも、夜中まで話して、楽しかったよ!

お会い出来て、初めてと思えない程親しく感じる。
とる☆ねこさんも、琳子さんも、そう思ったけど、不思議な縁の友情ですわ!
皆様と、又お会い出来る事を楽しみにしていますわ!



マダムの日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<猫って奴は‥ | TOP | miegonさん、お待ちしてます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


東京の実家に! 

ただいま~。
って感じでしたわ~。
クリスマスの飾りつけの写真は玄関ですよ~みなさん!!
私は本物みちゃったもんね~(自慢気)

おうちのあちこちにマダムさんの工夫が垣間見え
かわいい飾り付けが施され
猫が慕ってやってくる素敵なおうちでした。
めっちゃ楽しかったです ほんとに!!
愛情深いお人柄にほれた私です。
マダムさんの手料理(デザート付)と
息子1くんの手作りケーキも頂き
息子2くんのシャイなお姿も拝見でき
もう感動の2日でした。
息子2くんはいい人がにじみ出ている感じで
私が若かったらお嫁に行くのにな~。
夜中までおしゃべり付き合っていただき
ほんとありがと!
普段4時間睡眠の私がぐっすり眠れた海の部屋
ほんと居心地がよくって 最高!!
また行くわ! 専属歌手ですもの!
しゃべり声とのギャップがありすぎってよく言われます。
普段はおっさんのような・・・
マダムさんの声はかわいくてうらやましいわ~。
二人で古い歌ばかり3時間
お疲れ様でした!!
マジ 感謝!!

2008/11/25 00:13 | miegon [ 編集 ]


miegon様 

お疲れ~!
今日も仕事を頑張ってるんだろ~な。
「居心地が良い」って言ってくれて、うれしいよ~!
「ばーちゃんち」だからね!
ちびチャン達を連れて、是非又お出でませ!

うん、専属歌手だからね、又是非歌って貰うよ~(喉、潰れなかった?)
私は声が高すぎるのが、悩みよ。しっとりした、色っぽい女には成れそうも無いわ~(爆)
帰りは本当に、バタバタしちゃったけど、間に合って良かった(笑)
東京駅は、広すぎるっちゅ~の(涙)
ガイドにはなれないけど、「ばーちゃんち」にはなるからさ、又待ってるよ♪

2008/11/25 09:55 | マダム半世紀 [ 編集 ]


No title 

miegonさん綺麗な方ですね~!!
楽しそうです♪
僕はまだブログで知り合った人と会ったことはないですね。
でもメル友には何人かなりました♪
ついでにブログで彼女が見つからないかな(笑)

2008/11/25 13:36 | こーしろー [ 編集 ]


No title 

こんな友情もいいですね。
何も無かったら全然知らない人同士が、ちょっとしたきっかけで
仲良くなって。
出会いって何が縁になるかわかりませんね。
こんな風に続けていけたらいいですね。

またまた楽しみが増えましたね。
これからもたくさんのご縁を結んでくださいませ。
東京ってかなり遠いです。

2008/11/25 13:53 | シェイド [ 編集 ]


No title 

楽しそうですね!
そして…miegonさん、お綺麗ですね!!!
女性二人でカラオケ・・・いいなぁ~www
私も原宿は20年位行っていないわ(涙)
浦島太郎になりそう…
マダムさんは大丈夫でしたか?

今度、娘と行ってみようかしら(笑)
おのぼりさんになりそうで…怖いwww



2008/11/25 17:23 | りか [ 編集 ]


こんばんは 

こんばんは、マダムさんもお綺麗だったけれど、
miegonさんも綺麗!ナンパされませんでしたか?
カラオケが羨ましいような…
なんとしても、三女に東京の大学を受験させて、
遊びに行きますからね。





2008/11/25 18:14 | 琳子 [ 編集 ]


コメントをありがとうございます♪ 

こーしろー様
miegonさんは綺麗な方でしたよ~
そしてメチャ、明るい人でした。^^

メル友ですか?
そこから「愛」は、生まれないか~い?
もうすぐクリスマスだし‥って、ウチの息子の心配もしなくっちゃ(笑)
でも、友達と遊んでる方が楽しいと思う奴には、彼女はいらんだろ?

こーしろーさんも、そんな匂いがするんですけど~^^;

シェイド様
ブログを拝見していると、人柄がにじみ出てて、どんな方かお会いしたくなりますよね?
シェイドさんにもお会い出来る機会があれば‥と、思っています。

東京は遠いですか?
でも、もし出てこられる事があったら、お知らせ下さいな。
是非、ゆっくりお話をしましょう!

りか様
楽しかったですよ~!
りかさんは古い漫画に詳しいから、つい同世代と錯覚しちゃったりするけど(スマン)、miegonさんと同じくらいかもね。^^

原宿は娘さんと歩いたら、すっごく楽しいと思うよ~!
私は息子だったから、一緒に歩いた事はないけど、女の子は喜ぶかも。^^
私が竹下通りで気になったお店は「ダイソー」だったりするけど(爆)
きっと母娘だったら、可愛いお店をゆっくり楽しめるよ~

残念ながらガイドは出来ませんが(笑)原宿のジョナは今回覚えたので、遊び疲れたら、お茶でもご一緒する?^^

琳子様
残念ながら、ナンパはされませんでした~(笑)
原宿ですもん!(そういう問題か?)

琳子さんとは、時間がなくて、ゆっくりお話できなかったもんね~
>三女に東京の大学を受験させて
楽しみだわ~♪
三女さんの、学校見学を口実に、又是非お会いしましょう!
その際は、ご一緒にお泊りにお出でませ。待ってるよ~!
そしたら、リカさんも呼んで‥妄想が膨らむわ~(笑)

2008/11/26 00:34 | マダム半世紀 [ 編集 ]


オフ会♪ 

こんばんは。表玄関から失礼致します。
オフ会で実際にその方にお会いできるのは嬉しく、
そして楽しい素敵な時間が流れますよね。
(miegonさん、美人ですねー♪ マダムとのツーショットもキボンヌ!)
ネット上の会話と現実がリンクする楽しさってありますよねー。
というか、その文字を見てお顔が浮かんでニヤケるみたいな……
私も元気だったら、マダムとお話してみたいところなんですが。
ははは。
(マダムって東京にお住まいなんですね。
私、横浜なんでひょっとして近いのかな?)

2008/11/26 01:43 | 森野帽子 [ 編集 ]


No title 

こんにちは☆

なんだかいいですね♪
実際会うときって、やっぱりドキドキなんでしょうか☆?
こーゆー出会いもなんだか素敵ですね!

2008/11/26 10:43 | megomego [ 編集 ]


コメントをありがとうございます♪ 

森野帽子様
こんにちわ~
ああ、やっぱりこういうのを「オフ会」って言うんですね?^^
ふっふっふ‥残念ながらツーショットは撮らなかったんで、ご紹介出来無いのだ~^^;
miegonさんは美人でしたよ~
でも、お会いした皆様が、違うタイプですが美人なので、お見せ出来無いのが勿体無いですわ~♪

帽子さんは横浜なんですね?横浜も最後に行ったのは10年以上前だわ‥きっと。
ヒッキーな私の行動圏は、チャリで行ける範囲なので、電車に乗って買い物など、数える程しか無いから‥しかも子供が成長すると、ホント職場と家との往復のみ。
こういった形でお会い出来る機会に、私も少し出歩こうかな~な~んて。^^;

では、帽子さんが元気になられたら、お会い出来るのを楽しみにしていますわ~♪

megomego様
実際会う時って‥ホント、わくわくドキドキですよ~!^^
うん、普通に生活していると、生活圏の違う人と知り合うチャンスって無いもんね。
ネットの世界だけでも、感性の近い人もいれば、違う視点を持ってる人もいるしね。実世界と違う点は、すれ違うにしても、その人なりを感じる事が出来るって事かな?

megomegoさんもガブちゃんも知る事が出来たし~^^感謝ね!
megomegoさんのブログ、大勢の方が来てるから、オフ会なんてやったら収集つかなくなったりしちゃうね~(笑)

2008/11/26 11:53 | マダム半世紀 [ 編集 ]


No title 

楽しい1泊2日だったんですね♪
息子さん達の、おもてなしもあったなんて…いいですねぇ(*´∀`)
うちはまだ子供が小さいけど、こういう集いもいいものですねぇ。

2008/11/26 14:57 | みかてぃ [ 編集 ]


その手があった! 

こんばんは、
学校見学という手がありましたね。
受験よりも早いじゃないですか。
来年のオープンスクール、どこかへ行くように、
三女焚きつけておきます。
原宿、ジャニーズショップが近くにあったような。
去年一緒に並びました。

2008/11/26 22:33 | 琳子 [ 編集 ]


No title 

元祖!!ブログ繋がり実友達の、とる☆ねこです!!
なんだか意味不明だけど…(爆)。
なんとなく、元祖と言ってみたかったのよ!

忙しくてなかなかブログにすら遊びに来れないけど、
また私も、お会いしたいわ~。
カラオケですって~?!
いいなあ~!いいなあ~!!

私の「五十路越え」、聞かせてあげたいな~!!(迷惑?)
次回お会いする時は、絶対、カラオケ付きにしようね!!

本当に、皆さんでお会いしたいな~!!

2008/11/26 23:25 | とる☆ねこ [ 編集 ]


こんばんは(^O^)/ 

うぉっ!これがあのmiegonさんですか★
…美人だぁ。。。。
なんだか女優さんみたいですね(^^)
それになんとなく、サバサバしてそうな感じがします♪
カッコいいですねー!

オフ会は一度やったら平気になるのかもしれないけど、まだ一度もやった事ない私は超チキンです(笑)
それにこんなにスゴイ人達に囲まれたらマジでど~していいかワカリマセン(笑)
マダムさんは積極的ですね★
でもその方が楽しい事が増えていいのかも♪
私も見習わなければwww

2008/11/26 23:29 | ウダム [ 編集 ]


きゃ~!! 

来てみてびっくりドンキー!
みんなして ほめていただき恥ずかしいやらうれしいやら。
お世辞でも 舞い上がるほどうれしいものね。
こうして女は綺麗になっていくのね。(なはっ☆)
そんなに ほめても何もしてあげられないわ(しゅん)
しかーし!!
ここで 補足しておきますが
私は化粧品のプロです!
塗っている壁が分厚くてよ!!
素顔を知っている マダムさんにはなんも言えね~。

ついつい甘えてしまうのよね~
猫ちゃんたちの気持ちわかるわ。
みなさんと お会いできたら
すごいんだろーな!!
いつの日か 実現しますよーに。

2008/11/27 00:09 | miegon [ 編集 ]


コメントをありがとうございます♪ 

みかてぃ様
子供が小さい内って、ママ友ができるけど、大きくなってくると中々新しい友人って出来なくなるのよ~
淋しいけど、自分から冒険もしないしね‥だから、こういった形で新しい友人が出来るのは、非常に嬉しいよ~♪

でも、私達の年代になると、会話が深いから(何が深いかは、想像にお任せ♪)みかてぃさん、ビックリしちゃうかもよ~!(爆)

琳子様
そうそう「学校見学」チャンスでしょう?^^
お待ちしてま~す♪

やっぱり母娘だと、原宿は楽しめるわね~きっと。
あの地は、若者がいないと、中々踏み込めない世界ですわ(笑)
この前は渋谷に行ったんでしたっけ?
私は、渋谷も「東急ハンズ」の為に行ったぐらいで、新宿にハンズが入ってからは、全く行ってないし・・・・ガイドとしては役に立たないので、その点はよろしく~^^;

とる☆ねこ様
きゃぁ~♪久しぶり~!
相変わらず、忙しいのね~?
>私の「五十路越え」、聞かせてあげたいな~
是非、聞きたいわ!マジ(爆)
でも、私はカラオケで楽しむ事は出来ても、楽しませる歌唱力は無いぞ!(キッパリ)
とる☆ねこさんとmiegonさん、二人に歌って貰えたら、贅沢よ~
一緒にカラオケ、実現したいね~♪

ウダム様
ウダムさんってば、シャイだからな~(笑)
miegonさんととる☆ねこさんは「カッコ良いオンナ派」の美人。
プログのイメージどおりでしょ?
琳子さんは「可愛い女性タイプ」の美人。
ブログはしっかりしたイメージなのに、意外なの、すごく可愛いの。^^

ね~?お会いしたくなるでしょ?(悪魔の誘い?)
ウダムさんは「いいオンナ派」と思っているのだけど、案外違ったりしたら、それも又楽しい~よ♪

ウダムさんトコでオフ会なんて開催したら・・・・すごい事になっちゃいそうで~一大イベントだわ~(爆)
会場を借り切らないと無理なんじゃぁ?
大変そうだから、こっちに顔を出しときなさいな~^^
(しつこく悪魔の誘い?)

miegon様
皆様に美人と評判よ♪
いえいえ、素顔も美人だったよ!^^

ほんと、皆様と一緒に会える事があれば絶対楽しいと思うけど、皆忙しいからご都合もあるし、それぞれ結構遠い場所にいるから、難しいよね~。でも、会えるといいな‥♪


2008/11/27 02:19 | マダム半世紀 [ 編集 ]


「いいおんな」を見ると・・・である。 

マダム、こんばんは。・・・である。

私は、「いいおんな」を見ると、目じりが下がるのは、自覚がある。
私の妻に言わせれば、「鼻の下も、のびてるョ」・・・だって。
皆の衆と会える時が「楽しみすぎる!!」・・・であるな。

原宿の美術館って、太田?かのぉ。
私が21、2歳のころ勤めた舞台照明会社の事務所もあのあたり。
その事務所の前の住人は、あの武田鉄矢率いる「海援隊」の事務所だったのを覚えている。
そのビルの三階に住む大家さんは、むかし時代劇でみかけた大山勝巳さんだった。
マダムは、大山勝巳って知ってるかのぉ?・・・。

原宿も、懐かしいところ・・・であるな。
じゃあ、またね。・・・である。


2008/11/28 02:14 | 永山拓美 [ 編集 ]


永山拓美様 

こんばんわ~♪
miegonさんは綺麗でしょ?鼻の下が伸びちゃいましたか~?
そうですね。新しい出会いがこんな形で得られるって、嬉しいですわ~!

そう。太田美術館です。原宿に浮世絵、その取り合わせが妙です。
落ち着いた良い美術館でした。靴を脱いで上がる美術館は初めてでした。
ゴメンナサイ。大山勝巳さん、存じませんが、多分お顔を拝見すれば、覚えているかも‥昔、父が時代劇好きだったんで、良く見てましたから。
原宿が勤務先だったら、ずいぶん活気に溢れた仕事だったんでしょうね・・・・パワーのある、若者の街ですから。‥で、ある。^^

2008/11/29 02:18 | マダム半世紀 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/215-4935a101

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。