2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/08/20 (Wed) 女性用のバスタオル

久しぶりのお仕事の帰り。
バスの中でボ~っとしていたら‥

「女性用のバスタオル頂けますか?」と男性の声がした。
ボ~っとしている時は、言葉が耳に入ってから、脳に到達するまでに時間がかかる。
理解するまでに数秒‥
理解後‥あれっ?変だわ‥と思い、声のする方を見たら、


バスカードを購入している男性客。
又、数秒後
ああ~(ポンッ!)
「5000円のバスカード頂けますか?」
ね‥納得。

大人の夏休み(大人って書くとヒワイよね~)の間、かき回し忘れていた為、虫が湧いてしまった私の脳みそ。

そういえば昔、夏に3~4日、ヌカミソに手を入れなかったら‥
白い虫の幼虫が、わんさか湧いていたわね‥俗に言う「ウジ」って奴ね。
それ以来、ヌカミソからはスッパリ手を切った私。
でも、虫が湧いた脳みそとは、手が切れません(涙)

塩入れる?
かき回す?
どうする?

マダムは勤め人 | trackback(0) | comment(7) |


<<秋かしら | TOP | 同窓会行ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

うはははは!
おはようございます!
朝から笑ってしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/08/20 08:28 | いき♂ [ 編集 ]


おっはっ~! 

朝から笑って頂けて、何よりですわ!
聞き間違い、年々多くなりました~。
私の脳みそにも、唐辛子を入れた方が良いかもしれません~www

今日もお仕事ですか?
いき♂さんの脳みそも、グルングルンかき回しちゃって下さいませ。

2008/08/20 10:42 | マダム半世紀 [ 編集 ]


No title 

じゃ、かき回すでwww

つーか、聞き間違いはありますよ~。
大丈夫です★
聞いているのに忘れる私がいますから~wwww

2008/08/20 21:11 | ウダム [ 編集 ]


No title 

こんばんは、
5000円のバスタオルの彼、どんな声でした?
マダムさん好みの声で勘違いしてしまったとか……。
聞き違えなんてよくありますよ。
勘違いもね。私は年中、小さい時からです。
脳みそが腐ると言うよりは、発育不良なのかも。
塩入れたら萎縮しそうだから、かき混ぜる方がいいでしょう。














2008/08/20 23:05 | 琳子 [ 編集 ]


コメントをありがとうございます。 

ウダム様
かき回すに決定ですね!了解。
私も忘れるのは得意です。
ってゆ~か、自分が一番信用出来ない‥
そして、その割りには頑固者。こりゃあ、老後は大変だわ~
‥周りの人が‥

琳子様
好みの声?あら、そうだったのかしら~wwww
ボ~っとしてると色々な声が、頭を通過していきますよね。
琳子さんはどんな声が好みですか?
私は声が高いので‥男性はバリトン系が好きなんですが‥
好みの声で優しくささやかれたら‥ヤバイですわ~www

2008/08/21 00:45 | マダム半世紀 [ 編集 ]


脳みそは・・・ 

溶けてしまってるか
半分 つるつるのゆで卵になってるかも・・・
そこまで行って 『何しにきたんだっけ?』って
よく 思うんです・・・。

私のも かきまぜてもらって
いいでしょうか。

マジ やべえ・・・。

2008/08/21 02:28 | miegon [ 編集 ]


miegon様 

miegonさんはかき回さなくても、現役バリバリですよ~
パワフルですもの~~~
忙しすぎて、許容量を越えてるだけですね、きっと。
私はもう、ちびっ子達の相手は無理そうです。
ブログを見て、感心してますよ!

2008/08/21 22:42 | マダム半世紀 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://madamep.blog18.fc2.com/tb.php/160-c21bed4e

| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる