2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/05/22 (Mon) 目指せ!無職?

暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

パンパカパ~ン♪

私的重大ニュース。

① やっと仕事を辞められます。
6月9日までの仕事で、あとは有給消化となりますので・・・一ヶ月間は遊べる予定♪
わ~~~い。。無職だ~~~♪
折角の無職期間だけど、元ダンさんと長期の休みが合わないから、島根広島の旅は、当分御預けだな~^^;
あと2か月早く辞められてたら・・・ま、しょうがないけど。

②息子その1に彼女が出来た。
今度会わせてもらえるみたいよ~~
楽しみにしてます。
でも、実はワタクシ、人見知り。
そうは見えないけれど・・・逆に緊張して喋りすぎるとゆ~タイプ。
地雷踏まないように気をつけよう^^;

③ポケGOの岩ウィークが始まって・・・
休日は半径1.5キロ以内のヨーギラスやプテラやミニリュウをサーチしまくり、チャリ飛ばしまくり。
ヨーギはもう10体くらいゲット済。
慌てて飛び出すとサンバイザーすら忘れる^^;
今年の夏は「日焼け止め」が必須アイテムとなりそうです^^;
ヨーギはお台場でしか手に入らなかったから、近所でゲットできるのが不思議な感覚。
お台場入手分で、一体をバンギラスに進化してあったけど、この調子ならもう一体進化できるかも~^^
プテラも川崎あたりしか出てなかったもんね。
私もタマゴで孵った一体しか持ってなかった。
何より、岩ウィーク前にラプラスが3体続けてタマゴから孵ったのが、とっても嬉しい!
あはは。
無職期間は、ポケGO三昧であっと言う間やね^^;

④ヘルパー2級の講義を一緒に受けてた方と、卒業以来偶然再会!
今日ね、ミニリュウを狩る為に玄関飛び出したら、ヤクルトレディとなった○○さんが玄関前にいた^^;
ミニリュウ諦めて、たっぷりお話しちゃったよ。
ヤクルト貰っちゃった^^
4年ぶりで、2児のママになってた~
長いようであっという間だね。


・・・・そんなこんなの今日この頃。
 ワタクシ、一応元気です。

ここから私信。
息子その1、焼肉ご馳走様!
息子その2、いい加減、○○ちゃんの入学祝を取りにおいで。
そんなに大した金額、入ってないから大丈夫よ^^;

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

マダム半世紀

Author:マダム半世紀
半世紀も生存してしまった貧乏マダムの 独り言の垂れ流し?

自作オセロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

電力使用状況&電気予報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる